アンパンマン大好き!TOP  ≫ アンパンマン キャラクター

アンパンマン大好き! 新着情報

アンパンマン キャラクター



しらたまさん

しらたまさんに娘がはまっている。
しらたまさんは某歌劇団の男役風ないでたちで
「しろ。それはしらたまの色♪」とうたいながらお芝居をするキャラクター。

その歌がおもしろいらしくまねして歌ってよろこんでいる。
若干のKY感はいなめないが、おもしろいお芝居でみんなを喜ばせる素敵な人です。
それにしても話のなかでのアンパンマンの大根ぶりも笑えます。


アンパンマンで最近お気に入りのキャラ

アンパンマンにはたくさんのキャラクターが出てきますが
最近娘が急にお気に入りになったキャラがいます。

[続きを読む]

アンパンマンの怖いキャラ

アンパンマン大好き!な我が娘。


もちろんアンパンマンは録画して
何度もみるのですが


最近は好みの回というのが
だんだんと出てくるようになりました。
[続きを読む]

アンパンマンは住所不定なキャラクターが多い

アンパンマンに出てくるキャラクターは
どうも住所不定な方が多い。

そうしないと登場させるのが大変という都合もあるだろうが

それにしても多い。


おむすびまんや やきそばパンマンなど
みんなさすらっている。

ニガウリマンきみだけじゃないぞ!


そんな中でもしらたき姫は
姫なのにさすらっている(笑)


姫というからには
とこかの国のお姫様のはずだが


すきやき国なんてのが
あるのかもしれない。


まあカレーパンマンやしょくぱんまんも
すんでいる家は見たことない(笑)


バイキンマンにはりっぱな城があるというのに・・・。

アンパンマンのキャラクター マーマレードさん

アンパンマンのキャラクターに
新しい仲間

マーマレードさんが加わった。


彼女はスコットランドの衣装に身をつつみ
バグパイプを背負っていた。


なぜかと思って調べてみると
マーマレードはスコットランド生まれなんだそうです。

適当なわけではないのだと知って


むむ なかなかやるな と思った。

Copyright (C) アンパンマン大好き!. All Rights Reserved.
