アンパンマン大好き!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ アンパンマン おもちゃ ≫ プルッてパタパタ アンパンマン レビュー

アンパンマン大好き! 新着情報

プルッてパタパタ アンパンマン レビュー

タグ:タグは付けられていません。

プルッてパタパタ アンパンマン

CMでもおなじみのアンパンマンのおもちゃです。
アンパンマンといつでも一緒!
プルッてパタパタを首にかけ
下にひっぱてパッと手をはなすと
手足をパタパタさせて上へ上っていきます。

アンパンマンがアンパンを手に持っていてとってもかわいい!
ばいきんまん、ドキンちゃんタイプもあるよ。
いっしょにおでかけできるネックレスタイプ。

<ストラップの長さ>33cm
<フィギュアサイズ>たて70mm×よこ70mm
<材質>ABS

対象年齢:
3歳~6歳向け


ストラップは長さを調節できます。
ただしひもが細いので
首を絞めないように注意が必要です。

あとパタパタの時間は短いです。(3秒くらい?)

うちの子はCMと一緒なのですごく喜んでいました。
ぶんぶんふりまわしてちょっと怖いです・・・
タグ:アンパンマン,おもちゃ,プルッてパタパタ アンパンマン 
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) アンパンマン大好き!. All Rights Reserved.
